アクセス

TEL

MENU

TOPICS

ウエディングドレスの種類って?2016/09/02

2016/09/02

ウエディングドレスの種類って?

結婚の記念写真は、結婚披露宴でのスナップ写真でもその時だけの一瞬の笑顔を撮影することができますが、

一生の記念となる正式な写真も残しておきたいものです。

後から見ても記念となる結婚写真は、衣装にもこだわりたいものです。

 

 

フォトウエディングの衣装は、スタンダードなものであれば基本料金に含まれています。

さらに最新作やブランド物もオプションで着用することができます。

結婚式は和装で行うという二人になれば、ウェディングドレスを着たかった女性にとっては着るチャンスがありませんが、

フォトウエディングで洋装スタイルを楽しむことができます。

 

 

Aライン

ウエディングドレスには種類があり、多くの女性に選ばれているデザインにAラインがあります。

Aライン

スカート部分の外側の形がアルファベットのAの形に見えることからAラインという名が付いたものであり、

体型に左右されずにどんな人にも似合うシルエットです。

 

 

プリンセスライン

スカート部分がウエストからふんわりとしたシルエットのドレスはプリンセスラインと呼ばれています。

プリンセスライン

お姫様のプリンセスを思わせるようなかわいらしいシルエットが特徴的なプリンセスラインは、

若い女性にぴったりのデザインです。

 

エンパイアライン

ガーリーな雰囲気がお好みであれば、エンパイアラインのドレスがおすすめです。

エンパイア

 

胸の下で高めに設定されたウエストラインは足を長く見せる効果があり、

お腹周りが気になるという女性でも隠すことができます。

スカート部分はまっすぐに下に落ちるシルエットであり、エンパイアラインは狭い会場での結婚式にも合う衣装です。

 

スレンダーライン

ウエディングドレス 前撮り

 

 

実はそれだけじゃない!

カジュアルな結婚写真を希望しているという場合でも、パンツドレスにベールを合わせてみたり、

ブラウスで上半身だけの撮影ができるのもスタジオTVBならでは。

豊富なバリエーションで希望に合わせた衣装で写真を残すことができます。

 

前撮り 結婚写真

 

大阪エリアで結婚披露宴を行う二人にも、また結婚披露宴を行わないという二人がフォトウエディングだけで利用するにもピッタリなスタジオTVBで、結婚の形を残してみてはいかがでしょうか。


←前   次→


PAGE TOP

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.

お急ぎの方はお電話で


FACEBOOK PHOTO MAKE