アクセス

TEL

MENU

TOPICS

イメージに合わせたタキシード選びのポイント2017/01/21

2017/01/21

イメージに合わせたタキシード選びのポイント

スタジオTVBスタイリストおすすめタキシード!!

 

洋装の撮影の時どんなタキシードがスタジオ似合うかな〜??

ロケーションはカジュアルな雰囲気にしたいな〜!!

などなど、撮影場所に合わせたおすすめタキシードのご紹介しちゃいます!!

 

☆洋装スタジオ☆

シンプルな背景にはえるタキシードはかっちりとした

タキシードがおすすめ!

光沢感のあるネイビーやシルバー

固すぎるのが苦手な新郎様は蝶ネクタイなんかんで遊びを入れてもいいかも♬

タキシード   タキシード

 

☆洋装ハウススタジオ☆

カジュアルな雰囲気で、こだわりのあるおしゃれなシュチュエーションでのお写真。

着ているタキシードのベーシックなものではなく、少しこだわったものはいかかでしょう?

千鳥柄やボーダーの少し遊び心のあるデザインが素敵です♪

タキシード   

 

☆ロケーション☆

自然の中で撮影するときはナチュラルでアレンジが効くタキシードがおすすめ!

ベージュのタキシードや、大人気のデニムタキシードは

新郎様の雰囲気に合わせておしゃれにコーディネートができてとびきりのステイリングに♪

撮影中にジャケットやベストを脱いでもOK!!

タキシード   タキシード

 

☆チャペルフォト☆

厳かな雰囲気のチャペル。なんだか背筋がピシッとなる感覚。

そんなチャペルには、清潔感ある白や黒のタキシードがおすすめです。

タキシード

 

いかがでしたでしょうか?

スタジオTVBでは豊富な種類のタキシードをご用意しております。

コーディネートも入れればとっておきのスタイリングに・・・☆

こんなのしたい!!これ使ってみたい!!

などなど、ご希望はお気軽にお申し付けください。

カッコよく、タキシードを着こなして花嫁さまを

うっとりさせてあげましょう♪

 

お待ちしております。


←前   次→


PAGE TOP

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.

お急ぎの方はお電話で


FACEBOOK PHOTO MAKE